え〜…
いきなり私事で大変恐縮ですが…

そして、薄々お気付きの方もいるかと思いますが…

この度、無事、お嫁さんになりました

といっても、実は昨年の秋頃の話なので、お嫁さんになってました。が正しいのですが…

いつ公表すべきか悩んでいたところ、こんなに日にちがたってしまいました

なにせ、いきなりの超スピード婚だったため、少し時間を置いてからご報告させていただきたいという気持ちが大きくて

スピード婚はいいにしても、スピード離婚とやらもあるようですし

とりあえず、半年は過ぎたので

上京してから早10年…長い方では札幌でジェイコムに出演していた時から応援して下さっている方もいらっしゃるかと思います。

時には励まし、ずっと応援して下さった方々には感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

これからも変わらず応援していただけると、とても嬉しいです

そして、もう1つご報告が…
スピード婚ということで、アレ?と思われてる方もいらっしゃるかもですが…

現在妊娠7ヶ月(26w)となりました。
超スピード婚なので、デキ婚!?とよく言われますが、デキ婚ではないですf^_^;

個人的には、デキ婚賛成派なので、むしろデキ婚がよかったのですが

もともと昔から自然妊娠は難しいかもしれないと医師から言われており、不妊治療は必須かもしれない。

と覚悟しての結婚。

こんな私を受け止めてくれた主人には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、まさかの入籍2ヶ月半後に奇跡の妊娠

さすがに、1ヶ月後に挙式を控えていたし、嬉しさよりも驚きの方が大きかったです笑

もちろん、仕事も大切。
これからも変わらず頑張っていきたいと思います。

でも、家族も大切な宝物です。
今の幸せを壊さぬよう、守っていきたいと思います。

そして、これから生まれて来てくれるベビーの為に、できる限りのことをしないといけませんね

こんな私ですが、今後とも応援していただけると嬉しいです!!

芸能などの仕事はタイミングを見て…という感じになるかと思いますが、おむつケーキのオーダーやスクールは今まで通り受付中です

これからも猪突猛進っっっ

よろしくお願いいたします

杉澤友香
{D200E3C2-7F29-4D51-AD2E-4C4670A1B506}