杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00256.jpg
おまたせしましたぁ♪♪



ついに、7月に控えている舞台





「紅弁天部隊上海へ行く」





のチケットが、本日一般発売開始となりました!!







友香は東京で舞台に出るのはこれがはじめての経験となります!!





主役は岡安 由美子さん






そして、監督は、今演技のワークショップでお世話になっている、瀬川監督です!!






友香はまだまだペーペーなので、出番はかなり少ないですが・・・・




それでも、一言一言大切にしていきたいと思います!!




しかも、ぬわんと!!






中国人役・・・・・






もちろん、日本人以外を演じるのは初めてなので、どうなることやら・・・そして、これから中国語のお勉強をしていかなければなりません。。。




是非、暖かく応援していただけたらと思います!!






公演期間は7月17日~24日




うち、友香の出演予定日は


7月18日(日)19時~

  19日(祝)14時~

  20日(火)14時~・19時~

  23日(金)14時~・19時~


※ 会場は開演の30分前です




[会場]

築地・ブディストホール

所在地:
東京都中央区築地3-15-1
築地本願寺内第一伝道会館2F


電話:
03-3248-0798

※東京メトロ日比谷線築地駅すぐ



詳しくはコチラまでダウン


http://www.uwanosora.com/kurenaibenten/index.html




そして、チケットが欲しい!!と思われた方は是非コチラダウン




http://www.uwanosora.com/kurenaibenten/ticket.html


パソコンかメールで予約をし、

備考欄に必ず杉澤友香扱いと記載してくださぃ☆★



チケット 前売り1枚 4500円

      当日 1枚 5000円    全席指定


舞台は出演者、関係スタッフだけでなく、お客さん全員が一つになって出来上がるものだと思います。



是非、一緒に一つの舞台を作り上げていきましょう!!




よろしくお願いしますドキドキ