関西で放送中の湘南美容外科クリニックのCMで 
『好きな飲み物はドンペリです♪』でお馴染みの杉崎先生のブログです☆彡

アップブログランキング参加中ですアップ
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
携帯美容外科ブログランキング
キラキラ励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ
ブログを読んだ後に、下の方にある顔写真をクリックしていただけると嬉しいですうああん

☆重大ニュース☆
2012年9月25日に湘南美容外科クリニックから全く新しいコンセプトのクリニック
『東梅田院(スキンビューティークリニック大阪院)』
が開院いたしました!!!
院長は私、 杉崎 裕斗 が就任☆
場所は   大阪府 大阪市北区 曽根崎2-12-4 コフレ梅田11F   です♪

診療時間は 10:00 ~ 22:00 まで!!!
地図はコチラをクリック!
お電話は 0120-034-500 です!!

______________________________


お疲れ様です!

今日は梅田院でお仕事でした☆
足元の悪い中たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。


さて、今日は瞼の手術の症例を御紹介しようと思います。


以前も書きましたが、二重術をご希望されて来院される方の中には、憧れの芸能人の画像を持って来られて、この人のような目元になりたいと希望される場合があります。

中でも多いのは、『佐々木希』さん『浜崎あゆみ』さん『安室ちゃん』などなど。

その中で、僕自身もすごくキレイだと思う『佐々木希』さんの目元を研究してみましょう。

↓佐々木希さん
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-佐々木希
目元だけでなく、本当にキレイなお顔ですね(^-^)

では、目元をアップしてみましょう↓
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-佐々木希

蒙古襞が張ってなくて涙丘が露出しています。
さらに二重の幅も広くて、自然で大きくとても華やかな印象の目ですね☆
美人な目元の典型です♪


では、このような目元にして欲しいと言われたら、どうしたらいいんでしょうか?
やはり、まずはある程度幅広の二重ラインを作らなければなりません。

さらに蒙古襞を切開して涙丘を露出するために、目頭切開も必要なことが多いでしょう。

その場合に、目頭切開法にもいろいろなやり方がありますが、この『佐々木希』さんのような目頭の形を実現しやすいのは、『韓流目頭切開(Lasy Sライン法)』です。

もう一枚↓の写真をみると、目頭の涙丘の部分に少し丸みがあるのがわかりますかね??
そんな感じで、少し丸みのある目頭になりやすいのは『韓流目頭切開(Lasy Sライン法)』ですね。

$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-佐々木希



そこで今回ご紹介するのは、『全切開二重術+韓流目頭切開(Lasy Sライン法)』を受けられた方です。

この方は、もともと一重瞼でしたが、芸能人のような幅広の平行型二重になりたいとのことで『全切開二重術』『目頭切開』をご希望されました。
目頭切開法の中でも、傷跡のリスクが限りなく少なく、華やかな目元を演出する『韓流目頭切開(Lasy Sライン法)』を選択しました。
 

では、実際の症例写真を、

↓術前 ⇒ 術後1週間(抜糸直前)
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 スキンビューティークリニック大阪院 院長-前 ⇒ $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 スキンビューティークリニック大阪院 院長-抜糸前

抜糸前は糸がついているし、術後1週間ではさすがにまだ腫れていますね。
これから時間とともに徐々に腫れが引いていき、馴染んできます☆

↓術前 ⇒ 術後1ヶ月
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 スキンビューティークリニック大阪院 院長-前 ⇒ $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 スキンビューティークリニック大阪院 院長-1か月

1ヶ月後にはだいぶ腫れも落ち着いて馴染んできています。
お化粧が映えるぱっちり平行型二重瞼になって、かなり眼力がアップしました♪
目も大きくなり目元の印象がグッと変わりましたね☆
韓流目頭切開ですので、目頭の傷跡もほとんどわかりません♪
芸能人やモデルさんのような、とても華やかな目元になりました(^-^)


ちなみに、術後1ヶ月の瞼の傷は次ような感じです☆

↓術後1ヶ月(閉瞼時)
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 スキンビューティークリニック大阪院 院長-閉瞼時

傷あともとてもキレイで、ほとんど目立ちませんね♪


僕の『全切開二重術』では、瞼の脂肪の多い方は適量の眼窩脂肪を切除し、瞼の厚みが厚い方は適宜眼輪筋を必要な分切除します☆
その方にあった最適な方法で手術をしますので、自然で美しい二重瞼を形成することができます♪


さらにより自然な平行型の二重や、芸能人のようにはっきりした眼力のある瞳になりたい方は、合わせて『目頭切開』をやったほうがよい場合もあります。蒙古襞が発達している方や、目の間の距離が広い方などは良い適応になります。

通常、目頭切開では、W(内田法)もしくはZ形成を行うドクターが多いです。
もちろん僕もこの二つもやります。
しかし、僕がおすすめする方法は、もう一つあります。
『lazySライン法目頭切開術(韓流目頭切開法)』という方法です。

W(内田法)およびZ形成はともに蒙古襞よりも内側(鼻側)を切開するため、その部位に傷跡(瘢痕)が残るリスクが避けられません。
しかし、『lazySライン法(韓流目頭切開法)』では、蒙古襞よりも目頭側を切開するため、切開後の傷跡が残る可能性が限りなく低く、仕上がりがとてもキレイになります。

傷跡が残りにくく、とてもキレイにできるので、とってもおすすめの手術ですよ(o^-')b



世界最高峰の脂肪注入術『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)』
お得な価格のモニター様を募集しておりますので、
下をクリックしてみてくださいね!!!
⇒ クリックしてください☆
  『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術)』モニター募集詳細

______________________________

わきが・多汗症治療『根こそぎベイザーシェービング』
のお得なモニター募集は下から☆
↓モニター詳細は下をクリックしてください
Please click!!



顔全体のトータルな若返り『3Dダイヤモンドリフト』のお得なモニター募集もしております☆
↓モニター詳細は下をクリックしてください
Please click!!



↓豊胸手術のお得なモニター募集は下のバナーをクリック!
豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-豊胸 タグ

↓3月の勤務予定 
スキンビューティークリニック東梅田院(大阪院)  1、2、4、5、8、9、10、11、12、15、16、18、19、22、23、25、26、29、30日
心斎橋院(大阪)  3、17、24、31日
梅田院(大阪)  10、13、27日
新宿院(東京)  6日


↓Dr.杉崎のお得なモニター募集は下のバナーをクリック♪
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-若返り $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-鼻ロゴ
$豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-二重術 $豊胸・脂肪吸引なら大阪 の美容外科医 杉崎裕斗|湘南 美容外科 心斎橋 院-脂肪吸引

アップブログランキング参加中ですアップ
このブログをみて少しでも「がんばれ~」と思っていただけたら、、
応援クリックをお願いします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
目指せランク一桁でがんばっていますグー

↓の画像をクリックしてくださいね~ビックリマーク
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
携帯美容外科ブログランキング←携帯の方はコチラをクリックグッド!
グッド!ぽちっとうああん
キラキラ励みになりますので、応援よろしくお願いしますキラキラ
モニター様募集、キャンペーン等企画していますので、注目してください(^o^)/
Dr.杉崎のキャンペーンはこちら
Dr.杉崎の症例写真はこちら
Dr.杉崎のプロフィールはこちら
無料メール相談はこちら
ペタしてね 読者登録してね
-----