最近どう?パスタ巻いてる? | フウガすみだ 杉尾浩平オフィシャルブログ desafio ~更なる挑戦~

フウガすみだ 杉尾浩平オフィシャルブログ desafio ~更なる挑戦~

フウガすみだ 杉尾浩平オフィシャルブログ
フットサルや日常生活について書き綴るブログ

オフを満喫しております。

ブログ更新しないですみません。


オフは地元の仲間と久しぶりに会ってカラオケに行ったり
photo:01


広瀬香美の歌うまい浅賀くんです。中学の頃はややデブでした。

オバケヤスオの結婚パーティーに参加したり
photo:02


いい結婚パーティーだった!やすお、あいこちゃんおめでとう☆

前のチームの練習に遊びに行ったり
photo:03


この日に奥のナマズは骨折しました。

明日からは久しぶりに参加できるスクールの合宿です。
これまた楽しみ☆


久しぶりの仲間達や、色んな友達に会ってたくさんパワーをもらえました!
photo:04





昨年米川監督の元、経験したいろんな事を来シーズンに活かせる様にまた頑張って行こうと思いました。

そう思うと、昨シーズンは本当に色々ありました。
プレー面は勿論、メンタル的にもいろんな事を学んだし、ナニカを掴んだような気もします。

それを表現するのは自分。

たくさんの人に感謝の気持ちを伝えられるのはやっぱり、試合でのプレー。

その為にオフにしっかりと準備をして、来シーズンに備えたいとおもいます!




そして告知です!!

4月7日に行われる、関東リーグのオールスター戦に出場します。
言っちゃっていいのかな?笑

前チームの時以来の二回目です。

イベントだけど、負けたくはないのでケガだけしないように頑張ります!

お時間ある方は是非応援お願いしますね☆

詳細です↓
http://www.pitin.com/kanto/

では合宿行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿