疲れたあ・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、疲れに疲れました! 朝早く起き走りましたが、からだが「鉛」のごとく重い・・・からだの「芯」に疲れが・・・・気合で、10キロ走り終えて、元気がゼロになってしまいました。 今日一日、静養しましたあ。  「夏バテ」みたいに・・・・疲れてしまいました。

何足もはいているので・・・・時々、訳が分からなくなる。  特に、今年は、グチャグチャです。  こんなに、「混乱」しているのは、初めてですねぇ。 まあ、サウジに駐在していた時と同じような毎日かもねぇ。

今年も半分終わりました・・・・皆さん、ちゃんと結果出ましたか?  昨年よりも売上、利益下回っていたら、危険信号ですよ・・・・出来ていない人ほど、言い訳を言います・・・・「まだ、半年ある、逆転可能である・・後半は、前半よりも売上多いのだから・・」 と言うようなトップだったら、クビにしたほうがよいです。半年終わったら、逆転難しいですねぇ。 さあ、明日、馬鹿な経営者がいたら、追い出しましょう! さあ、さあ!