携帯電話・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、「携帯電話」を自宅に忘れてしまいました! 「なんとかなるさー」と思っていましたが、「携帯」に重要な連絡が・・・・なぜ?出ないと皆さん、イライラしていたみたいです。  最近は、何でもかんでも、携帯に連絡が入るんですね・・・・事務所にいたのに・・・普通に事務所に連絡していただければ、何でもなかったのに! 時代は、「携帯」ですねぇ。  明日から、忘れないように気をつけます。(笑い)

久しぶりに・・・何時以来? 「バナナ」を食しましたあ!  ほんとに食べてなかったなあ・・・最近のバナナは、糖度が上がって甘い! 凍らせて、アイスクリームみたく食べると美味しい!  だけど、一番は、バナナ・ジュースが最高ですねぇ・・・蜂蜜をたっぷりと入れると旨い!

明日は、ビックサイトへ!  フォト・エキスポに・・・・!  まあ、仕事なんで・・・・頑張るぞ。

最近、購入した「本」が、はずればかりです。  ほんとに、つまらない本ばかりです・・・・面白い本ないかなあ!  やはり、面白い本は、「秋」ですよね。今は、シーズンじゃないんですよね。  今週末は、「本屋」に入り浸り、面白い本を探します。