感動! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、往復、湘南新宿ライン・・・定刻どおりに走りましたあ!  感動ですね・・・滅多にないような正確さ・・・なんとなく嬉しくなり、今日のブログに書き込むことにしました。  湘南新宿ラインと言ったら、遅れる、人身事故、運休、ですが、「定刻どおり」・・・・凄すぎますねぇ。  

自分の「想い」を貫くことは、絶対にすべきである!  「妥協」・・・・表面上は、上手く行くかもしれませんが・・・・「悔い」が、絶対に残ります。  「妥協」無しで生きていくことは、大変に難しく、困難ばかりです。  だけど、その困難を乗り越えると、確実に「ちから」が付くと思いますし納得できると思います。 さあ、「想い」を貫きましょう。

大谷選手の「二刀流」・・・・もう少し投げさせて欲しかったなあ!  折角、リードしたのだから、交代はないだろうと思う。 また、イラン、見事に韓国に勝利! 戦う前には、韓国代表は、イランに血の涙を流させてやると言っていたのに・・・・逆になりましたね。  やはり、イランは、強いですね。  また、オーストラリアもWカップ出場!  結局、順当でしたね。  さあ、イタリア戦・・・・死ぬ気で、頑張れ!