父の日! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

私の父が亡くなって、24年が経ちます・・・・父の日は、ちょっと切ない気持ちになります。 父が生きていたらと考えると・・・・思わず笑ってしまいます。
私の父は、破天荒でしたからね・・・・自分の人生を充分に楽しんだと思います。  こんな人生もあるんだなあと最近、分かり始めました。  私の人生なので、他人のことを考えずに、自分のために生きられるような人生をおくりたいと思います。  父の日・・・・父親を大切にしてくださいね!

今年も半年が終わってしまいます・・・・今年からデビューした新人の方、経営者の方・・・・さあ、自己採点してください!  自分の事を採点する・・・・ちょっと甘くなってしまうんですよね・・・・そことをこらえて、自己採点しましょう! 経営者の方は、前年をしっかと上回ること出来たか否かですね・・・残念ながら前年を超えること出来ない経営者は、辞任をお薦めいたします。  また、新人の方は、「仕事」が面白いか否かですね!  面白くない人は、退職して、次を探すことをお薦めいたします。  経営者・・・変えるんだと・・・・変えること出来るといった人ほど、全然成績が上がっていないと言うことが多いように感じます。  結局、理想と現実は、違うと言うことなんですよね。  第三者的に批判していた人ほど、成績が上がっていないと思いますね。  じゃあ、どうすれば?  簡単ですよ!  元に戻すことですね。  これが、最善の近道だと思います。

日本 対 ブラジル・・・・・日本の「チャンレンジ」するといった姿勢が、全く無い試合でした・・・・収穫が全く無い試合でしたね。 なぜ? ギャンブルしないのか?  監督の意志?  これでは、Wカップの本番では、成果を残せそうもありませんね。  さあ、開き直って、チャレンジに終始してほしいですね。
きっと、道が拓けると確信しています!  さあ、頑張れ日本!