リア・ディゾン “できちゃった婚” | しょせん この世は、七転八倒!バツイチ男の随想録・・・

リア・ディゾン “できちゃった婚”

リア・ディゾン“できちゃった婚”



リア・ディゾン が


初の全国ツアー

『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』  を開催


その最終日 東京・渋谷O-East公演で

ファンに結婚と妊娠を電撃発表 ・・・



本編終了後のアンコール ・・・


「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」

「実は最近結婚しました」


と報告。



さらに ・・・


「お腹に赤ちゃんがいます。

 しばらくお休みしますが、復帰します。

 頑張りますので応援よろしくお願いします」


と 一時活動休止を自ら発表 ・・・・



今日の 株価の急騰とともに 衝撃的な ニュースですか ・・・????





リア・ディゾン オフィシャルブログ


Leah Dizon Official Blog  









五感のひとつの性能を上げるとしたら、何を上げたい? ブログネタ:五感のひとつの性能を上げるとしたら、何を上げたい? 参加中



「五感」 って ご存知でしょうか ・・・???

「視覚」
「聴覚」
「臭覚」
「味覚」
「触覚」


さて この感覚

ひとつだけ性能を 上げるとしたら ・・・????


音楽好きな わたしとしては

やっぱり 聴覚でしょう !!!


視力は そこそこ いいし
味覚も まずまず ・・・
においも わかるし
触覚も そこそこ ・・・・


下手ながら ギター弾いてるし
やっぱり目指すは 絶対音感 !!!

あまり よすぎると 聴覚すら よくないし
少しでいいから 性能 あげたいな ・・・!!!