父が愛したサイクロン | すぎもとみさきオフィシャルブログ「謝罪行脚」

父が愛したサイクロン

DOORプロデュース④「父が愛したサイクロン」観てきました。

初めましての、あべのハルカス。

天王寺、めちゃくちゃ久し振りに行ったなぁ。

大学生の時に出して頂いたアトリエサンクスさんの舞台で出会って以来、お姉さんのように見守っていて下さる河口円さんがプロデュースする舞台。
観たい、観たいと思いつつ、4回目にしてやっと観劇できました。

{544DCA8C-4BA1-4554-8CD3-9547F9093DC0}

まどさんと、舞台のチラシの前で再会の写真。

まどさんが目指す「アラサー以上の女性を元気にしたい」という想いが伝わる、父の日に観るに相応しい暖かい作品でした。

お父さん役の早川丈二さんがとにかく素敵でね。
好きになりました。

で、劇場のある9階が催事会場で、パン&スイーツフェスタをやっていまして。
終演後、久し振りにお会い出来た方々と嬉しくお話ししながら帰ろうとしていたのですが、とあるものをみつけてしまい、叫ぶように言いましたね。
「すいません!私、ソフトクリーム食べていくんで!お疲れ様です!これ下さい!」

ほぼ10年振りに会えた大先輩の女優さんを振り切って、いや、振り切れてない、まだお隣にいらっしゃるのにレジに飛び込んで注文を始めてしまう程に食べたかったソフトクリーム。

{784AA003-596A-432B-8486-C75C3C4597E5}

BABBIの、チョコ&ピスタチオソフト。

以前から食べたくて、2回ほどチャンスを逃していたのです。
ちなみに、どうやって先輩女性さんが帰られたのか覚えてないです。気が付いたら1人でソフトクリーム舐めてました。(ごめんなさい)

嗚呼、やっとこさ食べれました。
期待値が高すぎて、まぁ、お味は想定内に留まりましたが、概ね満足です。

で、モーターのコイルがあったまって参りましたので(AKIRA)、かき氷も食べちゃおうか!と別のブースに意気揚々と向かいますと、

{8F12DF2F-8797-4328-8CBD-CB83431138D2}

おいっ!!

土曜の夕方、掻き入れ時やろがい!
切らしてどないすんねん!!

でも、結果的にはお腹壊さないで済んで良かったのかな。ふふ。

その後も、いろんなお店ウロウロして、何故かオーガニックのクスクス買ったりと散財してあべのハルカスを堪能して帰宅したのでした。

ええ1日でした!