杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


テーマ:

Instagramでは、うちのワンニャンたちの写真や、私が我が子のためにやってることなど、いろんな情報もアップしていますビックリマーク

 

ゴールデンウイークに京都へ旅行に行かれる方の参考にしていただける美味しいお店の情報もアップしていますので是非ご覧ください(^_−)−星

 

猫の腎不全予防のためにも、あまり水分を取らない猫のために私がしていること❗️ 市販の合成添加物・合成保存料無添加キャットフードをベースに、天然鯛のアラをグリルで焼いた後(アラに付いてる身は取り出して食べます)鍋にアラと水と出汁昆布を一欠片入れて少し煮出します。 冷めたらアイストレーに鯛出汁を入れて凍らせ、使う分だけ解凍し、キャットフードの周りにスープを入れて食べさせます。スープも全部飲んでくれます(^^) 他にも、鶏ガラと野菜や、鳥手羽先と野菜のスープなど、いろんなバージョンで冷凍庫に保管😋 ご参考までに(^_−)−☆ 一度作って凍らせておくと、ほんの一手間で済むのでラクです😺 #猫のごはん #catfood #鯛出汁 #水分補給

杉本彩さん(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(3)

杉本彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース