年末のオンエア情報、衣装情報! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

今年も残すところあと数日ですね。

年末のオンエア情報と衣装情報ですビックリマーク

30日
19:30~21:00
NHKBSプレミアム
「ネコもワンコも大集合 年末はこれでモフモフ!スペシャル」
に出演しますビックリマーク


“モフモフ”という言葉が流行っているそうですが、

動物たちの魅力を言葉で表した“モフモフ”とはなんのか、、、
を大追求する番組です。

おもわず笑ってしまう動物たちの魅力溢れる映像は必見ですニコニコ


そして、先日コメントで質問を頂きました、
オシャレ大作戦での衣装情報ですビックリマーク




トップス:index pres
スカート:ヴェール青山(STEFANEL)
http://ameblo.jp/vert-aoyama/


鮮やかなマスタードカラーのスカートとトップスの組み合わせですビックリマーク

来年もまた、動物愛護と福祉、
美容やファッション、食と健康について等々

様々な情報や感じたことを発信していきたいと思います。


皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいビックリマーク

皆さんの幸せと世界中の動物たちの幸せを、

そしてすべての魂が安らかでありますように、心からお祈りしています。

来年もよろしくお願い致します。