彩さんの心意気 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目


とある番組での

収録の日・・・・

楽屋に入ると~・・・

彩さん、
何か持ってきた紙袋の中から

ゴソゴソ・・・・目


はてなマーク何が始まるの・・・はてなマーク
と思いきや・・・

彩さん
「松茸たくさん頂いて、
松茸ご飯炊いたんやけど、
食べきれへんから食べて~ニコニコビックリマーク





と、

なんと、我々スタッフに
差し入れ頂きました!!

スタッフ一同、
サプライズな差し入れに
驚き~キラキラキラキラ!!!!

そして、おいしそうビックリマーク

全員仕事を忘れてほおばりましたにひひ(笑)

もちろん、味は絶品!!


そして、ある日~

彩さんのお宅を訪れると
何やら彩さん盛り付け中~

はてなマークはてなマークはてなマーク





なんと、おいしそうなお弁当キラキラ!!





番犬さんへのお弁当を
作っているところでした~ラブラブ!!!

そしてお弁当にはちゃ~んと
特製の粕汁まで一緒にビックリマーク

そのあと笑ってしまったのは、





粕汁を温めるときに
レンジにフタを開けないで入れるであろう
番犬さんへ向けてのメモにひひ(笑)


さすが彩さん、
ちゃ~んとわかってますにひひ!!

そんな日常の風景でした~ニコニコビックリマーク









Liberata

☆送料・手数料無料キャンペーン開催中☆


【リベラータ公式Facebookページ始めました!!】



ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

コアパルス美顔器

「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba






わんわん一般財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー