オンエア情報!&必殺仕事人! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


目マネージャーレポート目

みなさん、GWはいかがでしたかはてなマーク

明日からはまたお仕事が始まりますよ~!!

さて、まずはオンエア情報ですビックリマーク

8日
22:00~23:00
日本テレビ
テレビ「ダウンタウンDX」

9日
19:00~21:48
テレビ朝日
テレビ「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間スペシャル」

に出演します。

お楽しみに~!!


さて、さて、

最近の彩さんビックリマーク

先日、自宅に訪れたら
びっくりしちゃいました目あせる!!





めちゃめちゃエグゼクティブの人が
仕事している感じのカウンターキラキラ(笑)

そして





この姿を見たら、

驚き!!!!

必殺仕事人ですキラキラにひひ!!


テレビの
華やかな姿の印象が強いので
意外かもしれないですが、

執筆業や
動物愛護の財団の業務などもあるので

こんな風に
デスクワークしていることも多いんです!!

めったに見られない一面でしたにひひ




Liberata

☆ただいま母の日キャンペーン開催中☆


ダイエットのサポートにキラキラコーヒー


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

コアパルス美顔器


「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba