みんな元気ですよ~! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


目マネージャーレポート目



先日京都の彩さんのご自宅を訪れた際、

彩さんの家族たちも元気にしてましたよ~にゃーわんわんニコニコ


外は寒い冬ですが、陽の当たる室内は、
ポッカポカ~晴れ得意げ


お昼寝したい気分になっちゃいます得意げ


お昼寝してたきなこが
とーってもチャーミングで、
ぷっと笑いそうになっちゃいましたにひひ





ヨーダみたいな顔がキュートにひひ(笑)


そして、「でんちゃん元気にしてますか~?」

というお声もいただきましたので、


でんちゃんソロラブラブ





元気にしておりますしっぽフリフリ


そして!!


奇跡のコラボキラキラ


小梅ちゃん、きなこの上にあせる(笑)





みんな、

なんで目線がカメラじゃないかって、


そりゃあ、

目線の先には彩ママがいるからですよビックリマーク


ちゃんとニャンズたちも元気にしてます!!







じつはこのコタロウの潰しているハウスの中には、
マイケルがにひひ(笑)


前より近づけるようになった

月子ちゃんニコニコ





おやおやはてなマーク
この後ろ姿にひひ





ベティ&マイケルでした~ニコニコ





集合~わんわんにゃー





こんな感じで

み~んな幸せな日々を送ってますニコニコ





Liberata クリスマスツリークリスマスキャンペーン中クリスマスツリー

2013年12月1日~2013年12月25日

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

コアパルス美顔器

「LALA LUCU」驚きのビフォーアフター公開中!!

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

宝石白おすすめトリートメント方法宝石白

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba