ララルーチュへの嬉しいお声! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



目マネージャーレポート目


みなさん、まずは、
先日大好評いただきました、
美活フェスでの衣装ですビックリマーク




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
ドレス IZA
ピアス&リング フレッド


身体のラインがキレイに出る
ヘルシービューティーなスタイルですキラキラ


当日会場では

リベラータブースにたくさんの方に
お越し頂きましたビックリマーク


ありがとうございますニコニコ


そちらのブースでも

美顔器のお試しをして頂けたのですが、


早速、ご利用頂いている方からの
嬉しいコメントも頂きましたので、
紹介させて頂きますねビックリマーク



■■■■■■


ララ・ルーチュ使いました♪


彩さん、マネージャーさん早速ですが、

ララルーチュ使わせていただきました♪

生まれて初めての美顔器なので(age38)、

他社との比較はできないのですが、
スゴいですっ!!


出力レベルは一番低いレベルで、顔全体で10分使用し、

現在2回使用しましたが、


★フェイスラインがすごくスッキリ(触るとさらに分かります)

ダイエットして、身体を絞った?ときの、フェイスラインです。


★お肌ふわふわ♪おでこまで、ふわふわです笑

キメが細かく柔らかい。。この感覚、、忘れてました。


翌朝のファンデが、うすーくベールをまとったように綺麗につき、

嬉しすぎて化粧の時間が長くなり、

思わず遅刻しそうになりました笑


あと、本体が軽くて、

手にものすごくフィットする形状です。

本体と手が、まるで一体化 したかのようなフィット感で、

この感覚って、毎日気軽に&習慣化させるのに、
すごーく重要なポイントだな、と感じました★


綺麗に年齢を重ねていきたいから、

美は1日にしてならず~で、

毎日走ったり、食事のクオリティーや量制限など、してましたが、


美は1日でなってしまったので、、笑


よい意味の拍子抜けです、、♪


親友に、早く教えてあげたいです★

彩さん、ありがとうございました(*´∀`)♪


■■■■■■



梶山 様、
こちらこそ嬉しいコメントを頂き
ありがとうございますビックリマーク


「美は一日にしてならず」ビックリマーク

 
素晴らしい美意識を持っていらっしゃるんですね。

これからもララ ルーチュをお使い頂き、
さらにお美しくなってくださいビックリマーク



そして発売情報ですビックリマーク


28日発売
本MISSplus1月号
(世界文化社)


こちらには彩さんおすすめの
手土産が紹介されておりますビックリマーク


そして、11月30日
21:00~22:59
テレビまるごと知りたいAtoZ
(NHK BSプレミアム)


こちらは「和食」がテーマですビックリマーク


それから12月2日
10:25~11:25
魅惑のショッピングバラエティ ゲッチュウ!
(読売テレビ)【関西地域】


にも出演です音譜


オンエアお楽しみに~!!


最後に、

まだナイショなのですが、後日、
ララルーチュ情報盛りだくさんでアップしますので、
お楽しみに~にひひ





杉本彩プロデュース コアパルス美顔器

宝石白LALA LUCU(ララルーチュ)宝石白

リベラータにて好評発売中キラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

キラキラキラキラLiberataメール便サービス開始キラキラキラキラ


ブブデリベルN10本入り2つまでのみ

メール便サービスがご利用可能になりました!


宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。

http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba