息子がきました~ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


私のもとに、
息子がやってきましたニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ロングヘアーチワワの
“でんじろう” ですわんわん


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


でんじろうは、
もちろん動物愛護団体から
譲渡していただいた保護犬です得意げ

この子も悪質な繁殖場で
繁殖犬として使われていた子です。


二週間のトライアル期間を経て、
今週、
正式に我が家の仲間入りキラキラ


ロングヘアーですが、
今は短く
カットされていますニコニコ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


目でんじろうプロフィール

毛・
白×ミルクティーカラーの
ロングヘアーチワワ!

性別・
男の子

推定年齢・
4歳か5歳

性格・
穏やかでおっとりで甘えん坊

特徴・
ベロが横からはみ出している。
声が低い。


来たその日から
猫とも友好関係で

最初から小梅ときなことも
調和しましたニコニコ


でんじろうを
迎えるにあたって、
例のごとく、
とても悩み考えましたニコニコ汗

しかし、
数いる小型犬の中で、
運命的なものを感じて
心惹かれていた私を
夫が素早く察知ショック!

1ヶ月考えに考えた末、
お互いが幸せになれる
ご縁だと判断し、

私にとって、
また新たな気づきと
メッセージを
与えてくれる存在だと

決心しました得意げ


でんじろうと
出会ったときの写真ですキラキラ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



小梅きなこ共々、
でんじろうも、
これからよろしくお願いします!!


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
























宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba