大変長らくブログの更新をサボってしまいました。。。

 

患者様からも「いつも読んでいるので、更新してください」

 

なんて、温かい言葉を頂いていたのに!

 

また、こまめに更新するように致しますPC

 

 

 

暑くなってまいりましたヒマワリ

 

体調を崩すわんちゃん・ねこちゃんが多いので、

 

温度管理など、お気をつけください。

 

 

 

そんな夏には石神井プールが営業しています。

 

先日のプール開き(?)には、『ねり丸』が来ていました!!!

 

水泳部だった院長は、土日に子供達が楽しそうにプールに集まっているのを見て、

 

羨ましく思いながら病院に出勤していますイルカ

 

 

 

 

 

さて最近、病院はブログを更新する時間もないほど忙しく、、、

 

というわけはなくガーン

 

春の予防シーズンもひと段落して、ノンビリとやっております犬

 

ホテルとトリミングは大忙しですね。。。。。

 

トリマーさん達、ありがとございますドライヤー