大変珍しい映像を見つけましたPC

 

昔の石神井公園の映像です。よくこんな映像が残っていました!!

 

昔の石神井公園

 

昔の石神井公園駅前

 

駅前再開発が行われる前で、ピアレスなんかも建っていないときです。

 

ボート池のほとりの道も、ブロック敷きになる前ですね。

 

 

 

90年というと、もう27年も前になりますガーン

 

つい最近のことのように思うのですが、、、、

 

早いものです!

 

 

 

院長も、よくチビッコ釣り場で釣りをしていましたぁうお座

 

この映像に映っていてもおかしくないので、思わず探してしまいましたびっくり

 

いずみ書店さんや、駅前のレコード屋さん、、、、

 

懐かしいです笑い泣き

 

 

 

石神井公園に育って、もう40年になります。

 

開発も進んで、大変便利な街に生まれ変わってきました。

 

けれども、、、やっぱりノンビリしていた昔の石神井公園が懐かしいですね晴れ