暖かい日があったり、寒い日があったり、

 

もう少し辛抱すれば春が訪れそうですガーベラ

 

三宝寺の桜が待ち遠しいですね。

 

 

 

春に向けて、新生活の準備に入られている方も多いようです。

 

お仕事の都合や進学で転居されたり、、、

 

この時期は出会いと別れのシーズンでしょうか。

 

 

 

長年通ってくれていた、ブン太くんも、

 

この度、遠方にお引越しされることになりました。

 

痙攣発作や悪性腫瘍など、色々なことを乗り越えてくれました。

 

引越し先でもお元気で!

 

 

 

 

通って来ていただいた患者さんについては、

 

患者さんが思っている以上に、担当している獣医は覚えているものですひらめき電球

 

年賀状やお手紙をいただくと、本当に嬉しいものですポスト

 

引っ越された皆さん、お元気にされているかなぁ犬猫