早いもので、もう7月も半ばになってしまいました。
今年も半分を過ぎてしまいました
あっという間で驚きます。


最近ボート池では、葦の茂みを覗き込んでいる人がたくさんいるので、

また仔ガモが生まれたのかもしれません
僕も今度覗いてみます


暑い日が続いているので、夏バテと熱中症に注意してください
日中の散歩は、出来るだけ控えた方が良さそうです。。。
一番路面が冷えている朝方の散歩がベストですね


話は変わりますが、みなさんフィラリア予防は開始されていますよね??
一ヶ月ずつ持っていかれる予定の方も、お忘れなく
たまに、みなさん忘れてらっしゃらないか、気になる時があります



先日、ロッソちゃんのお父さんに素敵なバラを頂きました!
お家で育てていらっしゃるそうです。
立派なお花で感心してしまいます。