『DELIGHT』の新店『Tamagawa DINER』 | きゃおりん。の幸腹手帖

『DELIGHT』の新店『Tamagawa DINER』

多摩川は有名でも

多摩川駅というとあまり馴染みがない。


そんな多摩川駅ですが、

休日には満席状態がひっきりなしに続く、

わざわざ遠方からも足を運んで来るくらい

人気のカフェがあるんです。



その名も『DELIGHT』


知る日とぞ知る名店で、

アメリカンテイストのゆる~い、

でもどこかかっこいい雰囲気は、

浅間神社の麓に位置していて、

多摩川沿いの桜も春には臨めて、

開放感があってリラックスした空間が広がる

カジュアルテイストのカフェです。



その人気の『DELIGHT』が

同じ道沿いに新たにオープンNEWさせたのが

『Tamagawa DINER』

photo:01


同じく開放感溢れる
かっこいいテイスト。


コチラは多摩川を臨めて、
なんだかここだけ時間が止まったかのような、
駅近&都内にいることをつい忘れてしまうような
そんな空間が流れています。



photo:02


M&Mが内装を手掛けた『DELIGHT』同様、

コチラも随所にこだわりが。


好きな方はハマルでしょうね~。

photo:03


『DELIGHT』はバーガーやフィッシュ&チップスといったメニューがメインなのに対し、

コチラはこんな感じ▼



きゃおりん。の幸腹手帖



お昼時ですが、

雰囲気に負けてちゃっかりワインを頼むという始末。



「ニンニクと香草風味の皮付きポテトのフリット/600円」


photo:04


サクサクホクホクとした
しっかりとしたじゃが芋の形状を残したポテトは、
ローズマリーの香草風味と塩味がしっかりと効いていて
お酒が進みます。



「鶏の白レバームース メルバトースト添え/580円」

photo:05



濃すぎず、

でも薄すぎず。


ほのかな塩味を含んだレバペは

ポテトといっしょに食べても絶品。



天気のいい日は最高の雰囲気~。



ごちそうさまでゴザイマシタ~バイバイちゅうCHU


■TAMAGAWA DINER

■〒145-0071 東京都大田区田園調布1-55-20浅間ビル5号

03-5483-0770


iPhoneからの投稿

Tamagawa DINERカフェ / 多摩川駅沼部駅新丸子駅
昼総合点★★★★ 4.0