田園調布にあるリンゴ酵母の田舎パン『est Panis(エスト パニス)』 | きゃおりん。の幸腹手帖

田園調布にあるリンゴ酵母の田舎パン『est Panis(エスト パニス)』

田園調布駅から歩くことウキウキ約10分弱きゃおりん。の幸腹手帖 ため息


2010年7月4日にnewオープンしたバケット

リンゴ酵母の田舎パン『est Panis(エスト パニス)』へ行って参りましたきゃおりん。の幸腹手帖 音符



きゃおりん。の幸腹手帖




リンゴ酵母とはリンゴを発行させて酵母エキスに、

毎日粉をかけ継いで丁寧に育てられた酵母きゃおりん。の幸腹手帖

きゃおりん。の幸腹手帖 ちなみにコチラでは青森産を使用されているようです






お店は道路沿いにあるものの

周りにはほとんどお店がないちょっと寂しい雰囲気の所きゃおりん。の幸腹手帖 にポツン・・・と佇んでおります花



きゃおりん。の幸腹手帖

きゃおりん。の幸腹手帖



店内もとっても小さくて

販売スペースも1シェルフとレジ横のスペースのみはっぱ


とってもコンパクトァゲァゲ



きゃおりん。の幸腹手帖

きゃおりん。の幸腹手帖

きゃおりん。の幸腹手帖

この手作り感のある袋もなんだかキュートラブLOVEやじるし



きゃおりん。の幸腹手帖



今回はこのプチパン2つをゲット?やじるし


きゃおりん。の幸腹手帖




くるみとレーズンのプチパン/120円やじるし



きゃおりん。の幸腹手帖



ライ麦生地にくるみとレーズン入りのコチラポイント。


食感もハードでライ麦の香りが本当に香ばしくて・・・

う~ん・・・ま、まいう~キャーLove1ビックリマーク2




きゃおりん。の幸腹手帖


あぁ、なんだろ・・・・

この香ばしい感じ・・・大好きだわ~ウキャキャハート


きゃおりん。の幸腹手帖



プチあずき/120円やじるし



きゃおりん。の幸腹手帖



もちもちのりんご酵母パンの生地に
すげ~あずきがた~っぷりビックリマーク2


きゃおりん。の幸腹手帖


うっひゃ~っキャーLove1ビックリマーク2


こ、コレもヤバスウキャキャハートビックリマーク2



きゃおりん。の幸腹手帖



ここのパンかなりきゃおりん。の幸腹手帖 カモきゃおりん。の幸腹手帖 !!


久々のヒットきゃおりん。の幸腹手帖 えっ!!きらきら


あぁ、こんなに美味しいんだったらもっとゲットしておけばよかった・・・・チェッため息


あと、もっと種類増やして~きゃおりん。の幸腹手帖 est Panisさん!!笑い

絶対また近いうち再訪しよ・・・ニコッひひ




ごちそうさまでゴザイマシタ~バイバイちゅうCHU




●est Panis(エスト パニス)

145-0071 東京都大田区田園調布2丁目23-4

●03-3721-5006

●http://www.estpanis.com


est Panis パン / 田園調布駅多摩川駅雪が谷大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5