1049 【やっぱり(笑)】ドラマ「ヤメゴク」出演権獲得は古畑奈和ちゃん(^ω^) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)



まずは、さらっと昨日の麻雀の結果です♪









優勝しました(笑)



まぁ、ギリギリでしたけどね(((^_^;)

最初の半荘4回は4連続トップを取り、+213になるも…
後半…途中で片耳でradikoで東海ラジオの「3じゃないよ」聴きながら麻雀したり…

(かおたん居ない…ま、いっかw)
22時過ぎたあたりから眠くて集中力が切れてしまい…そのあと2着、4着、3着、4着…(笑)


最後追い込まれましたけど…なんとか、13ポイント差で逃げ切れました(笑)




とりあえず…8月8日の午後からか?9日で迷ってますけど…行かれる方は居ますか?( ・∇・)





まぁ、とりあえず…最高でも10枚以下にしたいと思いますが…(笑)


今からくまちゃん以外に誰にしようか決めたいと思います♪








さて、いよいよ「SKE48 ZERO POSITION」
演技力対決の結果が出ました( ・∇・)




最終オーディションに進出していた…

須田亜香里(3期生、チームE)


東李宛(6期生、チームS)


惣田紗莉渚(ドラフト生、チームKⅡ)


古畑奈和(5期生、チームKⅡ)


木本花音(4期生、チームE)


高木由麻奈(4期生、チームKⅡ)



この6名でヤメゴク出演権1枠を競いまして…



結果…

なおちゃんの出演が決まりました♪


尚…

李宛が第一補欠として選ばれました。





しかし…(笑)



正直…なおちゃんに選ばれることは…
実は少し前から
知ってました(笑)




なぜなら…



なおちゃんのぐぐたすにて…








古畑奈和
一般公開で共有しました  - 
4月23日  20:26←(ゼロポジ放送の2日前w)
 


21時から
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
が始まりますよー(*´-`)✨

バクちゃんに何があったのか
きになりますねー!!!




そして、755にてお祭りウォッチっち
をしているので来てくださいね!
皆さんで団結ウォッチっち

今日はとにかく燃えていきましょう


https://plus.google.com/u/0/104194696388777073954/posts/dirZwtvGV3h


なおちゃん…バレバレやん!!(笑)





しかも…



ヤメゴクの第2話のあとの次回予告にて…

このように、顔こそ編集で隠してますけど…


ファンからすれば…
奈和ちゃんにしか見えないんですよ!!(笑)





そんなわけで…



ヤメゴクは木曜夜9時にTBSですよ~(≧▽≦)







追伸…



こあみは昨日は、きょんちゃんと映画を観てきたようです♪ヽ(´▽`)/

今日は、きょんちゃんと映画「シンデレラ」を観て、ごはんを食べて、スニーカーを探して、アイスを食べて、とっても楽しかったよ!
ふたりで「シンデレラみたいなプリンセスになりたい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ」って言ってた http://t.co/cGwuvWUj9M



アイスはサーティワンに行ったみたいですね(≧▽≦)





では、また(^ω^)