ペタしてね


うちの立地状況は、


とにかくお隣さんが近い。。。




なので、

日陰も多くなかなか乾きにくかったり。(´д`lll)



これからの時期なんて、



豪雪地帯雪だるま雪なので、

外になんて干せないし・・・・泣き1




で、

冬場は毎日部屋干し~aya




冬場はそんなこんなで


なかなか乾きにくいのはどこも同じかもほろり





でも、


その他の3シーズン(春夏秋)も

日陰が多くて乾きにくいのは



かなり不満(TωT)



毎日の家事で、必ず出てくる洗濯物は

さっぱりカラカラに乾いてほしいパンチ!



で、

なんだか凄そうな素敵な商品を発見目


☆★ おしゃれ大好き mama&kids ★☆


☆★ おしゃれ大好き mama&kids ★☆

屋外 回転式 物干し★ ヒルズホイスト【ロータリー6】 モニター募集! ←参加中


くるくる回って洗濯物が良く乾くとかパチパチぱちぱち


うちもコレに変えるべきかしら??






室内干しでは

こんな大容量で干せちゃう物干し台も室内に必要かも合格



☆★ おしゃれ大好き mama&kids ★☆

マンションにも最適なデザインと機能性★

省スペースに3mの物干し竿7本分の干しスペースで

たくさん干せる物干しスタンド。


おしゃれなデザインが都会の女性に人気♪


“都会の女性”・・・ではないダウン


ここは飛騨で、とーっても田舎さっ合掌造りカラスカラス


でも、これからの時期、


都会とは違った意味で

大量に干せる場所が必要なんだもんo(;△;)o汗


おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 2名様モニター大募集! ←参加中




読者登録してね

ペタしてね

ayaしていただけると
とっても嬉しいですハート
   shokopon
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今なら 5000point もらえちゃいますo(〃^▽^〃)o
お得なお買い物はコチラやじるし いつでもポイント2倍です♪ 


なかなか雑誌などを買いに行く時間もないママにはとても助かりますはーと

楽天BOOK本ならポイントもたまってすまいる


SALE・ポイント情報はコチラ


可愛い子供服はコチラ