今日は外はどしゃ降り雨
肌寒いし、何より薪ストーブ工事日。
大工さんや職人さんたちに少しでも暖まってもらおうと、毎度恒例



本日は



豚汁!!

とにかく具だくさんに。
大根
ニンジン
ゴボウ
じゃがいも
玉ねぎ
油揚げ
豚肉
ネギ

コトコトう~ん良い匂い音譜

そしてストーブ屋さん到着
ちょこっと話をして、大工さんより先に煙突の穴をあけます。


やっぱりプロ!手際がめちゃめちゃ良いです。
あっという間に開きました。



そしてリビングの床は・・・


今日は施工なしあせる
材料の加工が屋内ではどうしても出来ず、どしゃ降りの今日は作業中止になりましたダウンガーン
残念だけど、こればかりは仕方ないです(ノ_・。)(ノ_-。)

打ち合わせをして、大工さん・ストーブ屋さん1時間で帰っていきました。

・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

豚汁・・・どうしようo(T△T=T△T)o

誰か食べに来ない?(´・ω・`)




Android携帯からの投稿