僕が先日のアートフェア東京で何千点と作品が飾られている中一番、素敵だなあと思ったのは東京画廊の松浦浩之さんでした。
御本人と何度かお話させてもらった事もありますが、作品のみならず、御本人も本当に気さくで素敵な方でこの先もずっと
ファンとしても見ていくと思います。
この度、本当に光栄な事にその松浦浩之さんも参加する【株】高島屋様のアーティスト浴衣フェアに小生も参加させて貰う事になりました。
6月7月8月は花火や祭りなどイベントが多い季節だと思いますので是非皆様いつもとひと味違った【装い】で特別な夏を楽しんで貰えたら幸いです。
小生、昨年は、気づいたら秋冬でございました。。今年は、僕も着れたらいいなぁ。



以下詳細

イベント名■ARTゆかた10~アートコレクター石鍋博子氏が選んだ10人のアート作品がゆかたに~

ワンピース倶楽部代表の石鍋博子氏のセレクトによる現代アーティストとのコラボゆかたを提案します。

■参加アーティスト
松浦浩之
遠藤一郎
山本修路
松原健
岩田壮平 
足立喜一郎
野口琢郎 
藤本絢子
大小島真木
杉田陽平
●トークショー 6月22日(土)、23日(日)
(石鍋博子氏とアーティスト方々)

場所&販売開始時期 
●オンライン先行販売 5月下旬 
●店頭販売  6月17日(月)~25(火)高島屋(横浜)
 6月19日(水)~25(火)高島屋(日本橋・新宿 他検討中)