最高のメンバーに出会えて幸せでした!。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

{891C62F3-A79E-413F-BE9A-D15A34228B2F:01}

8月11日@代官山LOOP
サポートメンバーguitar 三井真一
base 遠藤優樹 dram 林田健一

約2年半 私の曲を一緒に表現して下さった
私の曲を一緒に育てて下さった
このメンバーでする、最後のライブが終わりました。

ご来場頂いたみなさま
ありがとうございました。


今回は特に色んな想いを乗せて 
ステージに立ちました。
休止の発表からの初めてのライブ。
みんな どんな表情で待ってくれてるかなって
どんな気持ちで駆けつけてくれたのかなって

ステージから見るみんなの顔は
とっても暖かくて 目一杯声あげて 手を上げて
もう 本当に嬉しかったです。
本当にありがとう♡


----セトリ----
M1 once again
M2 消え去って
M3 ダーリン。 
-mc-
M4 Take me far away
-mc-
M5 夢が夢で終わらないように
M6 エンジン
----------------


とにかく楽しすぎた。
記憶がないくらい。w

バンドメンバーの音も 私の背中を押すように
ズシズシ心に刺さってくるし…

みんなの顔も姿もすごく優しくて …

全部を感じながら 歌っている私は
色んな感情で忙しかった。

ほんとーーに、最高だった☆

ありがとうございました!!!!!


{EA89D051-81F5-4E65-B38B-1F563EB3A9DB:01}








踏み出すことは 簡単じゃないし
とっても勇気がいるけど
何か得るためには 歩み出さないと始まらない。

何が正しいかはわからないけど
私が選んだ道が正しかった!って
胸張って言えるように 進みます。


この活動 最後のライブは
8月30日@赤坂グラフィティー

ギターの三井真一さんのバースデーライブ。
今の私が居るのは 全部、
三井さんのおかげです。
全てに感謝をして 望みたいと思います

お待ちしてます!





------------------------------
8月30日(日)@赤坂グラフィティ
【三井真一バースデーLIVE】

◾︎出演: あべさとえ/じばあみ/鈴木あい/山本かおり/岡田茜/伊藤さくら/七音/杉原由規奈/小野亜里沙/七海有希/安本美緒/斉藤恵/ 他
◾︎Open17:00  Start 17:30~
◾︎チケット前売り3000円+1D
<バンド編成>

-----------------------------