いよいよ4月になりましたねニコニコ


いつもながら何かとバタバタしてますがショック!


今年はなかなか春らしくならず

桜の開花も例年より遅かったようで

先週末、ようやく防府では満開になりました桜



白銀の若旦那ブログ-桜

地元防府でも「桜スポット」のひとつです


白銀の若旦那ブログ-桜並木




昨日(4/11)は大阪で

全国蒲鉾青年協議会の

臨時役員会が開かれました。


議題は先日の「東日本大震災」を受けて

同業界で被災した同志への支援の話が中心でした。


ちょうど震災から1ヵ月後ということで

集まった役員全員での黙祷から始まりました。


また震災からの各メーカーの近況報告も行われ

全国的にも様々なところで影響を受けているようでした。


厳しい状況ではありますが、皆同じ状況です。


「がんばろう日本」です。



帰りの新幹線で新幹線


たまたま乗った便が
白銀の若旦那ブログ-さくら


白銀の若旦那ブログ-さくら 弐

先月12日に開通した九州新幹線「さくら」でしたニコニコ


当然「さくら」には初めての乗車で、

シートもゆったりと作られていて

非常に快適な移動になりましたよにひひ