グンソクさま? | maruのブログ

maruのブログ

スキマとのささやかな毎日。

つい先日、テレビで、茨城空港にきた!というニュースを見ました。 

チャン・グンソクなる人・・ 

私、韓流系はわからないんですが、遊びに行ってる方に、好きな人がいて、顔を見てみたいな~と思っていたんです(*^_^*) 
写真ではあるんですけど。 

で動いている、グンソクさま。 


なんとも綺麗なお顔立ち。 
なるほど、人気があるわけだ・・と納得。


ブログって、色々な人のいろんな感情や、いろんな趣味とかを通して、学べたり興味の幅が広がるのがいいとこですよね~♪


さて、新たなスキマファン獲得のため、またスキマ記事書こうかな~(笑)