わんわん@

この冬一番の寒さという雪の結晶コチラ地方
冷たい強風が一段落したので トンと散歩に行きました


わんわん@

スラリと長い足をゲットしたのでget+.


わんわん@

影影で遊んでみました影 トンが邪魔ね。笑



わんわん@

こちらは池のキラキラkirakira*を撮ってみました



わんわん@





わんわん@

毎年暮れに開花する駒沢公園の梅パー

早咲きの梅がほぼ満開



わんわん@

紅梅これから3月までいろんな梅が次々と咲きますよ~メジロ



わんわん@

見上げると (*´∀`*)ノ花





その下では


↓




わんわん@
トン、必死にナンパちう恋の矢でした ぷ




わんわん@