今朝は朝から暑いです。💦ショートパンツで行けます。
さて、畑の野菜達は、トマトはミニが大きくなって来た。週末には、色付き始めるかと思います。
{3A82C13D-96D4-4525-87FC-EB773D335E35}

玉ねぎは、昨夕近くにコンテナに回収しました。40個程度は、粒が小さくて廃棄です。近年最悪の収量でした。
{90D39EA8-8E13-4B4C-B0D5-5CFACEAA81BA}

インゲン豆は、順調ですがカラスにやられたのか四箇所ほど芽が出てきませんでした。
{64B66105-F11A-49AA-8604-3CC84DD44F60}

胡瓜もグングン延びてます。来週には、収穫できるかも!(^O^)
{66EE7CE5-83AD-415C-9F96-586BFCFC1D20}

トウモロコシもまあまあです。肥料を消費が多い野菜ですので、又追肥しようと思います。
{AC67AE04-F541-4EEF-AFA6-8FBDBF01FB93}

最悪はあるホームセンターで購入したシシトウです。成長不良の苗で、定植した時と一月経ってもあまり変わらない。
{5B76CE54-C146-472A-815C-94E184F61F00}

今日も益々気温が上がり厳しい暑さになりそうです。元気には過ごしましょう。
これから、クリニックへ結果を聞きに行ってきます。多分異常無しかと。