タワーオブテラーに完膚なきまで魂を抜かれましたが、2013年最後の夕方も、男気ボーボーMAXすぎたつ社長です(^O^)/

今年最後の夕陽に、このような夢の国から感謝を伝えることができ、多くの方たちのおかげで今日があると改めて実感することができました♪



今年1年、本当に、本当に、ありがとうございました♡

明日からの2014年、ボクにとって長年の夢だった『トラックドライバー甲子園』を開催する、人生にとって大事な1年になります♫

その結果、今まで以上に試練の年になるのかもしれません・・・

けれども、決してあきらめず挑戦し続け、少しでも誰かの手本になれるような生き方をしたいと本気で思っています。

まだまだ仲間たちに迷惑ばかりかけますが、今年以上に来年もヨロシクお願いします❗️

2013年、出逢ったすべての人たちに感謝します。

ありがとうございました☆