ライトフライ級 日本ランキング3位

日本商店会の仲間・木村悠クンの決起会に行ってきました音譜

photo:01



悠クンは昼間はサラリーマン

練習は、平日の夜と休みの日だけあせる

それでも日本一になって世界チャンピオンになる!!

そう宣言する彼を応援しようと、50人の仲間が集まりましたメラメラ

photo:02



日本一になるために、日本一の努力、日本一の苦労、日本一の我慢をした人間しか日本一になれないあせる

彼は、あえてツライ道を選択しましたメラメラ

10月15日の試合に勝って日本タイトルに挑戦パンチ!

間違いなく、この男は、てっぺん獲ります!!

もちろん僕らが本気の応援で彼をチャンピオンにします!!

みんなで後楽園ホールに応援に行きましょうチョキ

観戦希望の方は、僕までメッセージよろしくですニコニコ



iPhoneからの投稿