4月29日 ご当地アイドル大集合 | スギのブログ

スギのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとGWに突入。


今回のイベントは知立。三河なら行くしかないね。

豊橋からは車で1時間程度、割と近い。


対バン形式のこのイベント。

OS☆Uの他TAKENOYAMA24、Candy☆Dropsの計3組。

中でもキャンドロは去年9月にできたばかりでありながら

容姿、パフォ申し分なく、また社会貢献活動にも力を入れており

打倒OS☆Uの1番手と見ている。

ねぇ何で詳しいの?・・・いや、今調べたらそう書いてあった。


これを迎え撃つ今回のOS☆Uメンバーは

清里、高橋、蝶野、朝倉、斎藤の5人。新曲ジャケット選抜か!

相手にとって不足なし、ということでこっちも手を抜いてないね。


このメンバーのライブは見応えがあった。

新曲で役割を与えられている蝶野、朝倉。

フロントマンとしての資質は十分、声のキレイな斎藤。

煽りも含めて穴のないユーティリティプレーヤー高橋。

整然とした司会が見事、OS☆Uの看板選手、清里。


このメンバーのライブに隙はなく、最小公約数的な良い選抜だと思う。

久しぶりのライブだったこともあり楽しめたよ。もうヘトヘトだ。

ねぇ何でOS☆Uのライブ前にヘトヘトだったの?

・・・いや、なんか他のユニットも盛り上げないとダメかと思って。


ライブ後はふれチケ2枚で全員と握手ができた。

自身久しぶりの握手会。

清里、高橋、蝶野は撮影会以来で3ヶ月ぶりくらい。

朝倉、斎藤は11月以来で5ヶ月ぶりくらい。

そんな離れてた気は無いんだけどなぁ。

全握は多いけど、個別が少ないんじゃないかな。


ショッキングだったのは中川コロナに僕が居たのを知られていたこと。

居たのに干した体裁になってるので言い訳が全く効かない。

メンバーの信頼を完全に失ってしまった。


もうキャンドロに行くしかない!・・・そういうところから改めろよ。

大丈夫、僕はこの現場が楽しめてるよ。夢も見られるしな。

まだまだ楽しませてもらうよ。