黒崎の一蘭がリニューアル(。´・ε・`。) | スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南

黒崎の一蘭がリニューアル(。´・ε・`。)

焼き餃子と水餃子、どちらが好き? ブログネタ:焼き餃子と水餃子、どちらが好き? 参加中
本文はここから


焼き餃子が食いたい!

スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-顔
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、先日、急に思い立ちまして。




そんなこんなで →


スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-一蘭1
一蘭に到着するよね。



黒崎店が立派にリニューアルしておりまして。

まぁ、味と料金設定は相変わらずです。


ラーメンみたいな麺類の食べ物 690円

替え玉みたいな麺類の食べ物 150円


たけぇちゃ(。´・ε・`。)



リニューアルしたのでトイレがすげぇきれいでした。

あと、味集中システムが少し改善されて、

親子連れにやさしいシステムに変化してました。


てか、味集中システムって
なんかちゃ?!(。´・ε・`。)


といいますと…












まぁヤホーとかで勝手に検索してください (´ω`)b



で、よくよく考えたんですが、

スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-いちらん3
一蘭には肝心の餃子が無い ε= _| ̄|○  ぶっ



おわり。