通常時の打ち方(格闘美神 武龍(ウーロン)) 中押し | スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南

通常時の打ち方(格闘美神 武龍(ウーロン)) 中押し

※多分に主観が入っているため、間違いもあると思われ。

そういう前提でご覧下さいm(u_u)m


※携帯の人へ 例によって、超長い記事です。ご注意下さい。


ちゃお―――ヾ( ・∀・)ノ―――っす


格闘美神ウーロンで小遣いをひねり出すシリーズ 第二弾(・ω・)b


中押しっちゃ



■通常時の打ち方(中押し)


中押しのメリット:金銭的なメリット ほぼなし


子役判別のメリット:単独が見抜ける、スイカをこぼしにくい


デメリット:チェリー同時当選が角か中段か分からない時がある、種無しチェリーをこぼす恐れがある




中押しは


おもろいじょ~(´∀`∩)





ただ…





ミスると損するじょ~・゚・(つД`)・゚・



そんなリスクのある中押しですが


スイカの取りこぼしはほぼなくなります。(たびん



だって


中リールに「バケ・スイカ・バケ」って止まったら


一瞬硬直するでしょ(笑


スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-中押し-スイカ確定 コレ


1回たかだか280円も


100回こぼせば約3万円!馬鹿にしちゃダメΣ(゚Д゚ υ)



そんな中押しのやり方ですが


まずは



スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-中押し-ハズレ停止出目
ここ狙います。(ちょっと早めで)


この2コマ前(枠下に見えるベルが中段ビタ)までならOK


注意点としては、上の図の中段バー図柄、若干早めで押してください。


バー中段ビタだと2コマ滑って


ハズレかチェリーか見抜けなくなります。たびん。


要するに、上画像の中段にあるバー図柄を上段狙いしてねって事です。



で、上の出目が通常止まる出目になります。


対応役はハズレor単独ボーナス。



ここからの分岐は4パターン。


①中段にベルが止まればベル確定。100%ベル確定。左右適当。押し順も適当。


②中段にリプが止まればリプ確定。100%リプ確定。左右適当。押し順も適当。


③中段にスイカが止まればスイカ確定。100%スイカ確定。


まずは右リール適当押し。


スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-中押し-スイカ確定後右適当


右リールの上段or下段にスイカがテンパります。


左リールはリプ”のあたりを適当に押してください。


黒チェリーを避けてれば基本的に引き込めます。



④中段に、もう一個上のバケがズルスベリならチェリー確定。


スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-黒タオル武龍 こんなかんじ。

ただし、中段か角かわかりません


ここからは推測ですが、右リール第二停止で2確目があります。

A)右上段に黒バー

B)右中段に赤7

C)右中段に白バー


ここで、左チェリーが中段にそろった経験無し。100回以上試して一度も無し。


ただ、左チェリーが枠下に2コマ以上スベリ落ちることはボチボチあります。

 →コレは中段チェリー確定


また、上記2確目が出なくても、左チェリーで同時当選も結構あります。


なので、上記2確目が出たら中段チェリーっぽいなと思ってます。



中段チェリー成立時、中→右→左で押すとチェリーを中段に引き込まない!角で止まる!


って、確認したいんだけど誰か制御表持ってたら教えてくれ~(゚Д゚≡゚Д゚) みつからん




まぁざっくり読んだ感じだと 順押しより面倒だし 

メリットないんでしょ?と思うかもしれませんが、



オススメポイントとしては


・普通ならカットイン待ちとなる通常時にメリハリが生まれる


カットイン無しでブーンって上部ランプ点灯とかでいきなりハズレ目1確→単独確定


スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-中押し-確定後に出やすい演出矛盾1確

思わずニヤケます。やっぱスロは1確ですよ。


高設定期待度もアップするしね。


他にも演出無し系の1確、演出矛盾系1確がいっぱい拝めます(=⌒▽⌒=)



・チェリー入賞時のドキドキを引っ張れる


順押しだと、停止した時点で種ありか種無しか分かってしまうことが多いけど


中押しならば次ゲームまで期待感を引っ張れます。


と、いいつつ2確目もあるし~でパターン豊富。



・スイカをこぼしにくい


順ハサミだと左1コマスベリ、右上段テンパイされることが多々あり。


それに比べて


スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-中押し-スイカ確定後右適当

絶対気づきやすいでしょ?!って思う。


演出無い時とか、演出が弱い時とか、連続演出中は特に


それに加え、左のバッドポイントも数コマしかないので


ほぼ スイカをこぼしません。(中押しでは、うっかりでもこぼした経験も無し)




逆に、残念な点を挙げます。


・リーチ目激減


演出矛盾1確が劇的に増える反面、第2、第3を含むリーチ目がほぼなくなります。


簡単に中リール中段に赤7とかとまるし、ボーナス絵柄並びも普通に出ます。


スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-中押し-どきどきハズレ目

こんな出目&演出で種無しだったりします。ガッカリ。(´д`lll)



・通常時の演出なしチェリーをこぼす可能性あり



スロ好き出張族スギリーの前戯なき戦い( ゚∀゚)パチスロ格闘美神 武龍(ウーロン)打ち方指南-ウーロン-撃退成功
※画像は例なので演出や左・右リールは無視してね


中リールがこの停止出目はチェリーなのですが、


タイミングが少し遅いとハズレの場合もこの停止出目になります。



それに慣れてしまって、中リールこの停止出目なのに


左リールを適当押ししてしまって角チェリーをうっかりこぼす可能性があります。



防止する為には、いかなる時でも、この出目になったら左リールにチェリーを目押しするしかありません。


そうすると、順押し、順ハサミに比べて若干目押し負荷が高くなります。




まぁそんなこんなで賛否両論あると思いますが、


散々打ちまくった結果、たどり着いたスタイルは


・演出なし→順ハサミだったり中押しだったり、気分で変える


・カットインなしでブーン(赤以外)→中押し


・カットインあり→待つ→チェリー確定演出以外→中押し


・ブーン赤、チェリー確定演出→順押し(黒チェリー上中段)


・ボーナス察知後→逆押し→青・バケ否定→中リール中段赤7ビタ


です。自分の中では、ミス防止・出目や演出を楽しむという面でコレが最良だと思っとりま。




じゃ (・ω・)ノシ