危険! 熊本でも線量急上昇! | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

危険! 熊本でも線量急上昇!

熊本市でも午後の雨と共に、放射線量が急上昇!
★0.04→0.067マイクロ!
北九州放射能ガレキ焼却に伴い、大変な事態が発生!
人工放射性物質による線量増加と考えられるため極めて危険!
絶対雨に濡れないように!
うちの子、サッカー大会で被曝!

☆☆☆

@onodekita: こりゃ、とんでもないぞ。1年以上燃焼を続けたら、九州も死の町
だ。これは,熊本県庁のグラフpic.twitter.com/GirMVd6H

☆☆☆

なんか、311の頃を思い出します。
東京都では、焼却しても良く分からなかったけど、九州は本当に目立ちますね。
こんなこと続けたら、島田市の小学校のように土地が1万ベクレルレベルで汚染されるのは明らかなのに。。

北九州市は、補償能力など皆無で、国に丸投げ。
でも国の金は、全国民のもの。

北九州市長の無茶ぶりで、全国民から、余計な金が取られるのは駄目です。

全国国民の総力を挙げて、北九州市の焼却を止めるべき時です。

150km?はなれてる熊本でこの有様。
西日本、四国、関西もヤバイです。

みんな、頑張って、声を挙げて、環境を守ろう!生き残ろう!