★北九州市ガレキ→こども鼻血発生状況ナウ | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★北九州市ガレキ→こども鼻血発生状況ナウ

北九州市ガレキ試験焼却後、こども鼻血発生状況
八幡H区の某小学校のある学年 50名程度中で、
2月 8日 Hちゃん 
3月21日 Hちゃん
5月 7日 Hちゃん
5月 8日 Yちゃん 
5月12日 Yちゃん
5月14日 Aくん
5月29日 Dくん
5月30日 Sくん   
他学年の子供達でも
鼻血を出している子がいる

成人でも喉痛み、咳、頭痛、心臓の異常に苦しむ人が多発。

島田市の近隣小学校の土壌が10→1000bq以上に汚染されたというのに、何故まだ強行するつもりなのか?

たった数トンで問題がみつからないとしても、総量で数十トン以上も焼却したら被害が出る可能性が高い。

福岡県は、早々、責任とらないと宣言。
北九州市自体もなんか問題が起きたら国が、という。

おいおい、国って、結局日本国民の税金使う気だろ!

なのに他県民にも、市民にすら充分な説明会をしないというのは何事だ!

恥を知れ!

福岡ドームでも借り切って24時間 でも72時間でも、説明会トコトンやりなさい!