★マイコプラズマ肺炎に注意 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★マイコプラズマ肺炎に注意

ケムトレイル掲示板より。
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

☆☆☆

「ニーベルンゲンの指輪 その2」 
  
', encodeURL(document.referrer)); document.write(',あるいはBlocked referrerとアクセス解析に出てくるのがその筋の検閲です。11月のある日いつもの静岡県による二機の国立公園看視ヘリ(かなり低空飛行で写真を撮ったりしている)とは違う自宅真上の高い上空をブラックヘリと思われるヘリが通過しました。管理人は直感的にマイコプラズマを散布しているな,とは感じたのですが近くには家が一軒もなくあるのは150メートル先の国道136号に隣接した『峠の茶屋』しかありません。ここの管理人と同じ年齢のKさんとは友だちで話をしようと考えましたがCHEMTRAILなどの知識は当然ないため躊躇しておりました。Kさんは10月のタバコ値上げをきっかけに禁煙をしたと自慢げに話をしていました。

 今年の1月ごろ小さい頃のスー君を抱きかかえる今は亡きオーナーで菓子職人のKさん。峠の茶屋のお菓子はすべてKさんの手作りのためもうこの茶屋が開かれることはないでしょう。12月23日が告別式。ご冥福をお祈りいたします。

 悪い予感が当り11月18日に会ったときかなり咳き込み20日には急性肺炎の疑いで救急車で共立病院に運ばれたとのことでした。しばらくして奥さんに会うとあと二週間ほどで退院出来そうとの話で再会を楽しみにしていたところ12月18日の朝吐血し亡くなったとの連絡を受けた次第です。マイコプラズマだから抗生物質を打つように病院に頼んでと喉まででたのですがその意味が分からない可能性もあるので...........言っておけばよかった。私の方は以前書きましたがニコチンが体に行き渡っていますので全く変化なく健康そのものです。
 
 実際2008年1月にオレゴン州ポートランドで同行のK牧師は空を見上げ「ほら,見てごらんなさい。ケムトレイルの雲が上空にあるよ」,と。案の定帰国前からK牧師はひどく咳き込みスーパーでアルカセルツァーの咳止めを与えても一向に咳は収まらず帰りの機内でも咳き込んでいた。帰国後病院へ行ったらマイコプラズマの肺炎で抗生物質の注射をしたら直ったと連絡がきた。K牧師はタバコを吸わないが私はピースの両切りを吸います。また,ある時はパイプをふかし葉巻もやります。毒は毒をもって制する。最近の半ば強制的な禁煙ブームは危険な兆候でもある。


ー以下転載ーーー
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin
マイコプラズマ肺炎の検査は、血液検査では「寒冷凝集反応」と呼ばれる反応が出ます。

(以下教えてgooより)
10日程前に肺炎といわれて、毎日点滴をしてもらいに通院しています。
おととい、血液検査をしてもらったのですが、その結果が今日出ました。その結果の寒冷凝集反応が、基準値は64以下となっているのに私は2048以上と異常に高いです。これはおそらくはかりの針が振り切れたような状態で、実際はもっと高いのだと思います。
マイコプラズマPAが基準値40未満なのが160となっているのはマイコプラズマ肺炎だからだろうと思うのですが、なぜでしょう?


ベストアンサー

寒冷凝集反応は直接マイコプラズマとの反応を見るものではありませんが、マイコプラズマの発症によって値が変動するので歴史のある検査です。PA反応はマイコプラズマ抗体を直接計るものですが、抗体であるため病気の進行より遅れて上昇します。また過去の感染でも少し高い値となりますので今回の症状との関連を明らかにするには初期の血液と回復期の血液で抗体が有意に上昇していることを見なければなりません。
なお、こうした血清反応の値は2倍希釈していった段階となりますので、64、128、256とか40、80、160といった段階単位のものになります。2段階(4倍)違えば有意な変動とされます。
参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~snkulab/23sub.html#myco