口蹄疫はワクチンビジネス誘導の踏み台 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

口蹄疫はワクチンビジネス誘導の踏み台

http://blog.livedoor.jp/asahikawa47/archives/1100783.html
もののふと犬様の、口蹄疫の時系列記事

ここから見えてくるのは、

あんぐら牧場。。そーか学会、
太田原市で子宮頸ガンワクチンを推進してるとうわさの。。
何故か動かない民主党や大臣。
規制されたマスコミ

インフルエンザ騒動では1126億円の税金が無駄になった。
厚労省の会議や経緯は機密に。

今回だって、騒ぎを国家的規模に拡大できれば、効かないワクチンに巨額の税金投入が可能になる。
宮崎だけじゃなく、、


対策として考えられるのは、
1. 豚インフルエンザにも効いたというMMS。
2. 大量の乳酸菌散布、グルンバシステム

1.については石井むつろうさんがmixiで実験を呼びかけている。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1492946822&owner_id=5283814
2.については、グルンバの飯山一郎さんが、中国から帰国してがんばっていると聞いた。
臭くもなくなる。


国はもう、たよりにならない。
自分でなんとかするしかない。

日本で畜産をしている方は、すぐに準備したほうがよいと思う。

人間にも、手足口病という病気が流行っているらしいから、
人間も