★朗報!シモンチーニ・ガンセンターが日本へ | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

★朗報!シモンチーニ・ガンセンターが日本へ

ケムトレイル掲示板、喜八さまより!

デビッドアイクさんの記事でついこの間知ったけど、、
何故に日本に。。

☆☆☆

。。重炭酸ナトリウム(重曹)でガンを治療する、しかも治癒率9割以上というとんでもない治療法をイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ博士が考案されました。。。

なんとこの治療を行う世界で最初の医療施設「シモンチーニ・ガンセンター」が近々日本にオープンとのことです!
以下が仮設サイトのURLです。。
http://www.chironcology.com/

いつ開設かとかセンターの所在地などの詳細はまだ明らかにされてないんですが、現在のスタッフの連絡先は東京都港区六本木となってます。すでに予約は電話とサイトからのメールで受付を開始しているようです。
私ごとなんですが、知人ががんで余命1年とのことをつい先日聞きましてショックを受けておりました。
さっそくこのことを知らせてあげようと思います。

とりあえず連絡先だけでもここに記しておきます。

TEL 03-6439-3585
FAX 03-6439-3586

2-12-6 Roppongi Minatoku Tokyo Japan

とありました。この表記、外国の方が運営かな?

このことはカズモト・イグチブログに岸本さんという方が投稿の形で書いてらっしゃいました。
どこのどなたか存じませぬが岸本さん、感謝です。

http://quasimoto.exblog.jp/11937060/