不用とされるアメリカ国民~ 9・12  200万人デモの真相 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

不用とされるアメリカ国民~ 9・12  200万人デモの真相

喜八さんから、ケムトレイル・気象操作掲示板 について教えて頂いた。
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

いろんな記事が投稿されていてとても興味深いです。なかでも、
「関西地方に出現した丸い電磁波リング」 
・「驚嘆!エンジェルリングが巨大地震を回避!」
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10352364388.html

はとても面白いです。

丸い電磁波らしき巨大リングが、京都大学の「MUレーダー」の動きにより出現し
HAARPからの照射・攻撃をブロックしたのではないか?。。など。


ケムとは関係ないけど、良い記事みつけました。


不用とされるアメリカ国民
http://mademoiselleai.nifty.com/madeailog/2009/09/post-0372.html



悪事の終わり
http://mademoiselleai.nifty.com/madeailog/2009/09/post-0378.html



9月12日にアメリカのワシントンで大規模なデモ。100万人は超え、200万人?アメリカ史上ダントツ。
何に抗議したのかというと。。銀行が人民の敵であると。。
オバマ政権は。。銀行を助け。。その代償は不況、、民衆の仕事はなくなって。。
政府が国民よりも銀行を助けている。。怒った。

中央銀行とは一体何なのか?、、それがアメリカ国民の富を。。奪取していた大本?
議会は、、中央銀行に情報開示を迫るが、中央銀行であるFRBはそれを拒否。
アメリカは、強制収容所になる?

一部の者だけがおかしい、、、と思っていたことが、動員数200万人。。真の愛国者はどちらか、、、ということを突き付け。。。

。。国連も。。基軸通貨ドルに代わる通貨が必要と。。

アメリカ国民の借金づけにより莫大な消費。。どの国の経済も潤った。。
サブプライム以降。。借金をして物を買う余裕がなくなった。。負債は消えない。
。。情け容赦ない政策が実行された場合。。おそいかかる不孝は。。

現在、議会とFRBとが熾烈な争い。。FRB情報開示案は通らないかもしれないが、、対立の抗争は極めて本質的な。。

。。大混乱の末に、

古き良きアメリカ、大草原の家に戻っていけるか、

もしくは、

強制収容所列島になるか

の、まさに境目。天王山。。議会と民衆は本当の本物の敵と対峙するクライマックス