幼稚園パパ飲み会 大塚さんにバッタリ。 | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

幼稚園パパ飲み会 大塚さんにバッタリ。

会いました。
モリタケ家デッキの、デビッドお話し会以来でしたが、盛り上がり、

逗子の源さんのシネマアミーゴ、オープニングパーティーに一緒に行きました。
うちは家族みんな、大塚さんも、息子さんと参加しました。

シネマアミーゴには、本当に沢山の方々が参加されてました。
立派なスクリーン、
赤ちゃん寝っころがりスペース。

外へ出れば、築109年の家と、松林の広い庭園。

とても素晴らしいところが出来て、今後がたのしみです。