民主党は小沢をおろすべきではない | ★STOP!放射能ガレキ全国拡散!玄海、泊~全原発!子供虐殺!不妊ワクチン&殺精子コーン&六ケ所&祝島

民主党は小沢をおろすべきではない

かつこさんより転載。

自民党、アメリカや官僚、企業などいろいろな巨大利権勢力が小沢さんを恐れて、落とし入れようとしてる様子が、わかりやすく描かれています。

民主党内部にも敵が。。

コシミズさんは、小沢さん犬と言ってましたね。
ただ、少なくとも、もう、自民党ではダメなことはわかってる。。

小沢さんのほうがマシな可能性はあるよね。
(アイクさんはどちらにも、ロスさんなど入り込んでいるから同じだと言ってましたが。。)

ゾンビの大逆襲みたい。

日本国民はまたまたダマされてしまうのかな?

なんとか政権交代してみて欲しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sannriku&articleId=10252758798&blockNum=6
。。小沢氏の資金管理団体が摘発されるなら、10名以上の自民党議員の資金管理団体も摘発されなければ筋が通らないが、問題は自民党議員には波及していない。

白川勝彦氏が指摘 するように、「政敵を検察、警察権力を使って追い落とそうとする卑劣な行為」が実行されたのである。民主党は党をあげて、この卑劣な政治謀略に立ち向かわねばならない局面だ。

麻生政権がこのような卑劣な手段に打って出たのは、悪徳ペンタゴンの巨大利権、政治利権を死守するためである。
①巨大な企業献金と結びつく大資本と政治の癒着
②巨大な天下り利権を死守しようとする官僚機構と政治の癒着
③巨大な利権を獲得してきた米国資本と政治の癒着。。

を日本政治から一掃し、国民本位の政治を構築するには、「悪徳ペンタゴン」との闘いに勝利しなければならないのだ。

「悪徳ペンタゴン」が小沢代表下ろしに血道をあげているのは、小沢氏が「悪徳ペンタゴン」の最大の脅威だからである。「悪徳ペンタゴン」は民主党のなかにまで手を突っ込み、御用メディアに民主党内部の反小沢勢力の動向を大きく報道させ、なんとしても小沢氏を代表の座から引きずり降ろそうとしている。


小沢氏は民主党内反党分子と闘う腹を固めたのではないか。小沢氏が国民本位の政権を樹立するために全身全霊を尽くすことを表明したとするなら、正統性は小沢氏の側にある。国民の利益、民主党支持者の意向に背を向ける民主党内反党分子に錦の御旗はない。彼らは「賊軍」である。

企業献金についても、即時全面禁止を掲げる小沢代表の主張に正当性がある。民主党は「企業献金の全面禁止」、「天下りの全面禁止」、「消費税大増税の阻止」の旗を大きく掲げて、総選挙勝利に向けて全力を投入するべき局面だ。

民主党内反党分子の行動はあまりにも見苦しい。これらの反党分子の最大の罪は、これらの人々が政権交代を希求する民主党支持者に対する背信行為を演じていることだ。

小沢代表には、よこしまな反党分子の撹乱に負けず、国民本位の政権樹立を求める民主党支持者の切実な声にしっかりと。。。