その人は神の手を持っていた

その人は男性ながら笑顔が
とてもチャーミングだった

その人はとても優しかった

その人は本当の優しさを知っていた

その人は人格者だった

その人の物腰は柔らかく
誰もを笑顔にした

その人は苦労人だった

その人は努力家だった

その人は生きながらにして
悟りを得たような人だった

その人はとても素晴らしい人なのに
自分も皆と同じだと本気で話していた

その人は皆に愛されていた

その人は皆に信頼されていた

その人は皆に頼られていた

その人はお酒が好きだった

その人はお酒を飲むと
気持ちが大きくなり
皆に整体の施術をしてくれた

その人は優しいけれど
心のとても強い人だった

その人は神様と対話もできた

その人は神様とお話できるのに
自分の事は聞かないと言っていた
「だって自分の事を聞いちゃったらつまんないじゃない」
と、笑顔で話していた

けれど神様に愛されすぎてしまった

あまりにも早く逝ってしまった

けれど

ほんの短い間だったが
私に宝物を遺してくれた

お別れに行くことは
できなかったけれど
でも
私には大切な宝物

ありがとうございます

心から
心から
感謝します


ご冥福を心からお祈り申し上げます




ペタしてね読者登録してね