こんにちは、うりだようりぼー



完全に友達と化していた男の子 が彼氏になったぺん


バレンタインやホワイトデーも曖昧で
友達スパイラルに陥ったって思ってた。


その後違う男の子と出会って

やっぱ男の子ってこうだよな

ってガツガツ来てくれるタイプ。。。

正直軽く告られてるようなものだったし

もう付き合っちゃおうかなとも思ってた。


でも草系の今の彼が

肉な一面を見せて始まった



そんな遠回りなスタート。。



そんなんなると付き合ってどのくらいとかもよくわかんないけど

ラフにお付き合いしております(●´ω`●)ゞ



昨日はお台場いったよsao☆


日差し強かった太陽






この先のことはまったく未知だけど


ゆるく 

今の感じで


笑って

からかいあって

名前を呼び合って


そんなんが続くといいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ペタしてね