夏 | Love*Day

>



部活からただいまLove*Day-いえい.gif


矯正ので歯医者行くから寄り道せず帰ってきたLove*Day


歯医者まで時間あるから更新。




夏だねLove*Day


Love*Day
↑なぜか去年の写真



もうだいぶ焼けたよ。

水着焼けはんぱないLove*Day



夏休みは嫌で仕方なかったけど、

きてしまったものは仕方ない。


夏休み・・・・誰が夏休みなんて作ったんだばかLove*Day (真顔)



・・・




学年で370人くらいなのに、

春休みの課題テストから、期末テストで約230人抜きしたLove*Day

やばいなわーいわーいLove*Day Love*Day





というか、

230人抜けるって、どんだけ元が悪かったんだよっていうLove*Day






春休みの課題終わらなかったから仕方ないんだけど、

順位上がってるからって調子のって、

期末終わってから一度も部屋の机座ってない・・・


忙しかったのもあるけどLove*Day



チアで野球応援の日とか4時起きだし

ほんとに、疲労の積み重ねで帰ったら即効ばたんだったし

ご飯も食べずに寝ちゃうことも多かったし・・・。










とにかく、

夏休みは春休みみたいなことにならないように頑張るLove*Day

課題テストなんて、やった人が出来るはずだしLove*Day



毎日部活あるし、合宿もレッスンもあるし、

夏は先輩いわく、本当に精神的にも肉体的にも死ぬらしいから

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、皆で頑張るLove*Day




でも毎日ほんと充実してるLove*Day

すっごい楽しい

毎日笑いすぎておなか痛くて死にそうなくらいだし、暇とか全くない。




忙しいわりに遊びにも行ってるLove*Day


あたしすごくパワフルな生活してると思う←





とにかく、

夏は勉強もぼちぼちするLove*Day Love*Day




正直、期末終わってからの数学とか全然分かんない。

全く理解してない。


でも気にしてないし出来る気がしてるとこが

あたしのすごいところだと思うLove*Day

ってだめだよね、、、笑

やってる人に抜かされちゃう







じゃあまたにーLove*Day