三連休 | Love*Day

三連休


今日は部活からのパラキス見に行ったLove*Day
ぎりだよねっ
んで初めんだったし、プリも撮った(*´`*)


明日は野球応援からのお祭りLove*Day !




明後日は部活ー!
からのどっか行くかも(笑)






充実した三連休でしょLove*Day


暇より、忙しいほうが好きLove*Day









部活大好き!
学校も好きだけど!


でもAllDays早起きはちょい嫌Love*Day


部活の日も野球応援も、
学校の日と同じ時間に行かなきゃだし(笑)






あー。


夏休み嫌だなあ。。。
せめてあと1週間くらい後でいいLove*Day


もやもや。