夏休み最後の活動 | シュガー武田のノンシュガーな日常

シュガー武田のノンシュガーな日常

決して武田という名前ではありません。ちなみに佐藤でもありません。

9月29日

朝7時に福岡出発

12時前に東京駅到着

からの吉祥寺SHUFFLE

SKETCHのライブ\(^o^)/

ギリギリ間に合った

この日はカラーシャッフル!

僕は青のSKETCHTシャツ

梨菜は緑←

でもやっぱり楽しかったー

30分ステージは良いね

虹色DAYSで背中めっちゃ叩かれたし(笑)

物販も人少なくてかなり長く話せた

梨菜おもしろいわ~

めっちゃ楽しかった!



からの代々木

山野ホールでぱすぽ☆の個別握手

かなり久しぶりだったけど

まこっちゃんの第一声が

「あれ、パレッ…」

いやいやいや…

からのpaletの推しはピンクで定着した話とか

いろいろした

可愛かった

こんは根岸で沸いてたし

吉田は紗子で始まりそうだった



からの

代々木ミューズ音楽学院

SKETCHのライブ!

15分だったけど、かなりおもしろかった

SKETCHの次がMary Angelとか

さすがに疲れたー

いむらさん絶好調でmix格好よかった

てか15分じゃ物足りない!

それでも楽しいんだけど

この物販もたくさん話せた

梨菜とはずっと喋ってられそう

かなり楽しいし

そして、のりちゃんは可愛いし

なっちゃんも楽しいし

社長もおもしろいし

昼も夜も楽しかった!





からの岡村邸で寝ようと思ったら夜勤()6連番

ボウリング16Gした

朝9時すぎまでww

いよいよガイジだろ

スコア凡だったし←

終わったら岡村邸帰還





9月30日

岡村邸で少し寝て渋谷へ

ASIA IDOL PARADE

100組くらいのアイドルが出た4会場連動ライブ

昼2時過ぎに着いて

黄色のSKETCHTシャツに着替えて

とりあえず、ねがいごと

Gladがぎゅーぎゅーで

死にそうだったけど、

ノリで最前かちこんだ

からの時間潰してMary Angel

楽しいなー

mix難しいけど←

あれマスターしたいなぁ

メアリー終わったら

すぐにclub asiaに移動

ちょっと待機してから

いよいよSKETCH

てかめっちゃ人多かったな

お前誰?みたいな人もけっこういたし

それでも最前に行かせてもらったりして沸いた

セトリは曖昧だけど、

ALL MY LADIES!!
blue sky
雨のち晴れ
Green&Peace

だった気がする!

めっちゃ楽しかった!

SKETCHのライブは

一体感とかアットホームなかんじとか

本当に最高だと思う

でもかなり疲れたー

精神的に←

グリピの間奏で

みんな座って真ん中に円を作って

円の中に1人だけ立って

mixの号令かけるやつがあるんだけど

なんと、それをやるという←

今日はいむらさんがやると思ってたから

めっちゃビックリした

ウィッシュさんがいきなり僕を掴んで

手を挙げられて

真ん中に放り出されて…

足めっちゃ震えた

デビュー戦にしては箱でかい(>_<)

500人はいたと思う

でもあの役できて嬉しかったなぁ

本当にSKETCHの現場大好きだ

この日も最高に楽しいライブだった

からの物販

のりちゃん1回、梨菜1回

梨菜のとき

立たされてたねみたいな話になって

格好よかったよって言われた

あれやる人格好よく見えるらしい

照れた←

社長にも頑張ってたなーって言われた

照れた←←

物販終了後は暇になった

とりあえずなんかして

キャンディーゴーゴー見に行ったら

ウィッシュさんに最前ドセンに放り出されて

キャンディーのヲタクの人に固定されて

1曲まるまる最前ドセン

振りコピに必死だった

なんか楽しかったけどね

ウィッシュさんから

今日は積極的だなーって言われた

いやいやいや…

でもおかげで楽しかった

僕とか引っ込み思案で遠慮するタイプだからな

もっと積極的になりたいな

からの時間潰して

LinQ見に行ったらくそ人いた

東京でLinQは見ないほうがいいな

モッシュとかして1曲ぐらいで飽きたから

Gladでエラシコ見てた

見てよかったと思った

なんだかんだでエラシコ好きだったから

解散するのけっこうショックだな

終わって外にいたら

ウルトラガールが帰るとこに遭遇したから

芹奈と喋った

ゆーてすぐ隣にSKETCHいたから険しかった

梨菜とちょっと喋って

社長とがっつり喋った

おもしろいわ~

笑いが尽きない

からの時間潰して

やっとパワスポ

初めてパワスポTシャツ着た

自己紹介のとき

きよちゃーん!て叫んだ

ゆーてやらされた

まぁおもしろかったけど←

てかパワスポモチベがほぼない

豊田に会っても前ほど高まんなくなったし

まぁ今はSKETCHが1番楽しいからなー

現場に一途だからな←

一応、豊田とチェキ1枚撮っといた

果たしてこのチェキを受け取るのはいつになるのだろう…

からのご飯食べて岡村邸に帰宅

電車も動いてたからよかった





これにて一旦ヲタク休止かなー

大学始まるし

そろそろ自分のことちゃんとやんないとヤバそうだし

油田探さないといけないし←

でもヲタク楽しい!

14,15,16日また来ようかなww






寝落ちからの投稿